main.jpg

初めての有給休暇。  



ぷぅぷぅとよく眠るベビ。

何枚撮っても飽きないので、
またカメラを持って近づく…。(笑)




↓ ジ:『ぷぅぷぅ…。』
jade





↓ ジ:『あっ、カァチャだ…。』
jade





↓ ジ:『でも、ごめんね。とっても眠たくて…。』
jade





↓ なんと(笑)コタツの奥に引っ込んじゃいました。
jade




本日、珍しく撮影拒否です。(笑)


そういえば、2日前のお風呂上がり
ジェイドが迎えに来なかったの。


ジェイドが、お風呂上がり来ないなんて
ここ数年無かったのね。

私の記憶では、そんな日はないの。

ジェイドが昔、風邪をひいた時も
ヨタヨタとやって来た。

いつも、寝ぼけてヨタヨタやってくるので、
『いいのにぃ〜』と言ってたけど実際に来ないと焦る!

急いでジェイドを探しに行くと、
スヤスヤ寝てたよ

寝てていいよーとか言うのに、矛盾してるよね(笑)

ジェイド、きっと有給休暇たくさん持ってるのに。



category: ジェイド

このページのトップへ