main.jpg

ふたりの世界。  



妹がね、オススメしてくれたので買ってみたの。
ふたりは、気に入ってくれるかな〜。
↓↓↓






↓ ナ&ジ:『ナンダコレ…ナンダコレ…。』
nala&jade





↓ カ:『あー…見えないよ??(笑)』
nala&jade





↓ ジ:『おねーちゃん、コレなにかなぁ?』
nala&jade





↓ ジ:『そんなことより、ペロンしてよ♪』
nala&jade





↓ ナ:『いいよぉ
nala&jade





↓ ジ:『
nala&jade







ぽっつんと取り残されてますが、
ガーデニアの香りのボディソープとコンディショナーだよ!


妹は、わたしの香りの趣味をよく分かっていて
数種類ある中から、この香りがスキだと思うよって
教えてくれたの♪


ふたりの反応はねー、可もなく不可もなくって感じ(笑)


category: ナンダコレ探検隊

このページのトップへ