main.jpg

子猫?獲物??  



朝の4時にジェイドが甘えにやって来た。

『撫でて♪撫でて♪』のあと、
やっぱりお返しに私をペロンしてくれようとする。

だがしかし、ネコの舌はザリザリで舐められると
皮膚が剥がれるんじゃないか?ってほどすごいので、いつも遠慮していたんだけど、
(ちなみにナラは、舌先のザリザリがないところで私をペロンすることを習得してる。)

今朝は、ジェイドはペロンしたあとどんな行動をするのか気になって
ジェイにお任せしてみようと思ったの。
ちょうど目も覚めてたし。

そしたらなんと!!ジェイドも舌先でペロンする方法をいつの間にやら
習得していて、痛くなかったの!!

で、ほっぺをペロンしたあと私の髪の毛をペロンしようとして
あまりのすごさにひるみ(私はロングヘアー)、
さぁこのあとどうするのかなぁーと思ったら…

うつ伏せの私の首筋を甘噛みして上に持ち上げようとしてる!!(笑)

『えっ?どこに運ぼうとしてるんだ?』
『そもそも、君より大きいけどカァチャを運べると思ってるのか?』

もう本当に可愛かった。
持ち上げようと何度もチャレンジしてるの!一所懸命に(笑)

お母さんに話すと、『えっ?親猫が子猫を運ぼうとするアレ??』って
そうアレ(笑)

それか、獲物を生きたまま巣にもって帰ろうとしているアレ?(笑)

ジェイジェイ、でかい獲物だね(笑)



↓ ジ:『カァチャが起きないから・・・』
jade






ジェイジェイに真相を聞いてみたい(笑)



category: ジェイド

このページのトップへ