main.jpg

ナラの勝ち。  



先日のブログ、ジェイドだけがマジメに
有給休暇も取らずにお仕事しているように
聞こえたかもしれませんが、

実は、ナラも私のお風呂上がりに来てます。

だけど、水に濡れたくないし、
お風呂場に近寄りたくないので、少し離れて。

バスマットの上で私を待つジェイドに
少し水滴が落ちてしまうのですが、
ナラのお仕事は、その水滴をペロンしてあげること。


ジェイドも『カァチャ』ってスリスリしてきて、
自ら水滴をつけてるのですが、
『おねーちゃん〜!濡れちゃったよぉ〜』って。

それをナラは優しくペロンしてあげてるんですねぇ〜

ジェイドは、バスマットで寝ながら待っていることもあれば、
私がお風呂から出たタイミングでヨタヨタくることもありますが、
ナラは、ちゃんとお座りして待ってるんです。


ナラに早くペロンしてもらいたいが為に、
私にスリンをするとすぐにナラの元行くことも(笑)


『あぁジェイジェイ…やっぱおねーちゃんがいいよね…』
なんてへこんだりしてます(笑)





↓ ナ:『負けないわよ』
nala






↓ ナ:『でも、あの子なんであんなに水がスキなんだろ…。』
nala







シャンプーは、キライだけどね。
そうだ、ふたりそろそろシャンプーの時期だな!




category: ナラ

このページのトップへ