main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

サラフワ怪獣。  



シャンプー後は、大忙しのふたり。
シャンプーの匂いが残ってるのもイヤなんだろうなー。


ちなみにふたりが使っているのは、病院で紹介された薬用のもの。





↓ オシリ周りをせっせとお手入れしてるのはナラ。
nala





↓ カ:『ナラちゃん、ふわふわになったんだよね〜』
nala





↓ ナ:『そうなの!あたしすごく頑張ったの!!』
nala





↓ ナ:『はい♪ ポーズ!』 って右肩が変に上がってない??
nala






もちろん、ナラだけじゃなく彼もふわふわー!





↓ ジ:『おねーちゃん』 左から登場!
nala&jade





↓ ジ:『ぺろんしてあげる♪』
nala&jade





↓ ジ:『ぺろんしてあげるー!!』
nala&jade





↓ ジ:『ぺろんしてあーげーるー!!!!』
nala&jade





↓ ナ:『やばい…』 やっと察知しだしたナラ。
nala&jade





↓ ジ:『大っスキ♪大っスキ♪ おねーちゃん
nala&jade





↓ ジ:『んごーっ!!!』
nala&jade





↓ ナ:『なにすんのよ!』
nala&jade





↓ ナラの後ろ足が、ジェイの前足を押さえてる(笑)
nala&jade





↓ 一瞬、静寂が訪れるのよね…(笑)
nala&jade





↓ 出てきたぞー!ジェイジェイの前足ー!!
nala&jade





↓ ナ:『しつこいー!!』
nala&jade





ナラのパフ手がジェイの顔にヒット(笑)

いっつもこんなことしてるよー!

どう?ふたりともサラフワでしょ


category: 2ニャン

このページのトップへ 

