main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

私のアイドル。  



最近、ジェイジェイの写真が多くて、ナラの写真が少ないね。

そうなんです。私も気付いてますよ(笑)
カテゴリーだって、ジェイの方が多いもん。

彼、色んなポーズをとってくれるからね…。
というのは、言い訳になるので。



最近のナラちゃんのお気に入りの場所が、私のベッド。
リネンをオフオワイト系にしてるので、写真もキレイに撮れる!




↓ ナ:『寝る? あたしと寝る?』
nala





↓ 撮れたー!カメラ目線ー!!と、ひとり盛り上がる(笑)
nala





↓ この写真、来年のカレンダーに使おうね
nala






写真を撮っている間、くつろぎポーズではなく、
いつでも逃げ出せるわよポーズなのは面白かった。





↓ 両前足が全くくつろいでないのね(笑)
nala





甘えん坊のナラちゃん。

ベタベタされるのは、あまり好きじゃないけど
いつでも注目しててもらいたい少し変わった甘えん坊。


私の姿が見えなくなると、『もーどこ行くのよ!』と
部屋中追いかけてくる(笑)

私のアイドルは、今日も私の腕の中♪


category: ナラ

このページのトップへ 

