main.jpg

落ち着かない。  



ちょうどいいサイズの箱が来たね♪






↓ ナ:『このサイズ、みんなスキだと思う!』
nala





↓ ナ:『ちょうど、ひとり用なの
nala





↓ ナ:『あっ…。』
nala





↓ 前方にライバル発見!
nala





↓ ナ:『今、わたしの順番なの。来たらパンチするわよ!』
nala





↓ ナ:『来ないみたい。ちょっと安心。これホホ毛置きもあるのよ
nala





↓ ナ:『ちょ、ちょっと…!まだ私の順番なんだから!』
nala








この後、ジェイドが来てましたよ(笑)
もちろん、パフ手でボクシングになってました。


category: ナラ

このページのトップへ