main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

プレイランド。  



ぶさかわ猫展に行った時に、妹の猫の小力にはキャットニップのお土産を。
そして、ふたりにはこんなオモチャを買いました。





↓ 可愛いでしょ?カギ編みのボール。
jade




ちなみにジェイドが入っているのは、羽毛布団を収納するためのケース。笑






↓ ボールを入れてみる。
nala&jade





↓ ジ:『ん??』 ちびっこのためのプレイランドみたいな。
jade





↓ ジ:『新しいオモチャだー!!』 転がって見失う心配なし!(笑)
jade





↓ 左上にネコ影…。
jade





↓ ナ:『なにしてるの…??』
nala&jade





↓ ジ:『あっ、おねーちゃん!新しいオモチャなの
nala&jade





↓ ナ:『貸して。』 すっとぼけてるジェイジェイ(笑)
nala&jade





↓ ジ:『聞こえない、聞こえない…。』
nala&jade





↓ ジ:『だってまだ遊ぶもん
jade





↓ ジ:『えっ?なんだこれ?』
nala&jade





↓ ジ:『んー、ボクが遊んでたのそのボールじゃないよー??』
nala&jade





↓ ジ:『そうそう!こっちだよ!!』
nala&jade



ジェイジェイがお留守にした間に、ナラが来ました。
↓↓↓





↓ ナ:『あたしの番
nala





↓ ナ:『なにして遊ぼうかなぁ〜♪』
nala





↓ ジ:『まだボクの番ー!!!!!!』
nala&jade
ナラが遊んでたのにジェイド登場(笑)





↓ ジェイ、飛んでる(笑)
nala&jade





↓ ナラがシャー!って言ってるし、絶対踏んでるから…。
nala&jade
カメラを急いで置いて、ふたりを離す。ジェイドは力と体重があるから。





↓ ナ:『もぉー!!』ってまだ怒っているナラ。耳を見たら一目瞭然!
nala





↓ ナ:『あっ!オモチャ。』
nala





↓ オモチャで遊びたいけど、いつ飛び込んでくるか心配なナラ。
nala





↓ ナ:『見ててよ。カァチャ見ててね!!絶対よ!!』
nala




ちゃんと順番でふたりを遊ばせてあげました。

この後、別のオモチャも投入したんだよー!その写真はまた次回ねー!!

このボールすっごく気に入ってるんだー!色も可愛かったし、他にも欲しいなぁ。
誰の手作りだったか忘れちゃったんだよね…。




category: 2ニャン

このページのトップへ 

