main.jpg

やっと会えたね!  



何年前のことだろう。
5年以上前だと思う。

プレゼントでもらったサボテンちゃんが
今日、可愛いお花を咲かせました!




↓ サ:『はぁ〜い!』
610-14.jpg
(念のため→口はわたしが書き足しました。)





可愛い位置でお花が咲いて、まるで目のよう♪





↓ ナ&ジ:『なにー? なにーー!!』
610-14a.jpg
↓ ジ:『ちょっと、おねーちゃん押さないで…。』




↓ ナ:『ジェイド、もちょっと寄って!』
610-14b.jpg





↓ ナ&ジ:『はじめまして
610-14c.jpg




わたしと一緒に大騒ぎするふたり(笑)
ふたりもお花が大好きです。


けど、可愛いくても彼女にはトゲがあるから
ニョヒニョヒさせられないよぉー。




↓ 花冠のようにお花が咲くタイプです。
610-14d.jpg
まだ蕾があるのも分かるかな?




そして、このお花はお日さまと共に帰ります。



↓ サ:『バイバーイ!もう寝るねー!』
610-14e.jpg
ジ:『えっ?早くない??もう寝るの?』





↓ ジ:『お日さまもお花も、明日も会いに来てね♪』
610-14f.jpg





やっと会いに来てくれた、小さな小さなプリンセス。
明日も、みんなで撮影大会ね♪


category: 2ニャン

このページのトップへ