main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

トゲトゲだよ。  



ねぇねぇ、あの子どんどんお花咲かせてるね〜
ボク、もっと近くでみたいなー…



↓ ジ:『ダメかなぁ?』
611-14.jpg




カ:『トゲが刺さるよ?』



↓ ジ:『トゲ…。やめとくよ。』
611-14a.jpg





↓ ナ:『あたしもやめとく…。』
611-14b.jpg





ぽこぽことお花をさかせてくれてる可愛い子ちゃん


こちら、曇りの日が多いので
お昼過ぎくらいに咲いてるっぽい。


そして、違う種類のサボテンちゃんが明日にも咲きそうです♪


category: 2ニャン

このページのトップへ 

