main.jpg

グッドアイデア?  



おトイレ掃除をしたら、やって来る習性を利用し…。

新品の猫用システムトイレを
トイレ以外の使用目的で買ってみた。




↓ 分かるかな? シートを入れる場所にアイスノンを入れる。
615-14.jpg





↓ ジ:『よっこいしょ♪』
615-14a.jpg
あっ、そっちに入っちゃう? 想定外だなぁ(笑)





↓ ジ:『ちがうの??』
615-14b.jpg





↓ ナ:『こっちよ、ジェイド♪』
615-14c.jpg





↓ ナ:『どぉーっこいせっ!』
615-14d.jpg





↓ ナ:『こうでしょ?カァチャ喜んでるもん
615-14e.jpg





↓ ナ:『んー…。なぜかスースーする…。』
615-14f.jpg





↓ ジ:『おねーちゃん、それいい?』
615-14g.jpg





↓ ナ:『んー。わたしは、アイスノンがない方がスキかも…。』
615-14h.jpg




カ:『えー!そうなの? 良い考えだと思ったのになぁ。』




↓ ナ:『そんなにガッカリしないで。』
615-14i.jpg





去年の秋から考えてたの。

次の夏はぜひ新品のシステムトイレを買って
アイスノンを入れよう!と。

スノコになってるので、涼しいかな〜って。

ジェイドは、暑がりなのでアイスノン入りを使ってくれそうだけど
ナラがこの場所を気に入っているので遠慮して入らない。

まぁ、あの暑い夏が来たらきっと取り合いになるぞぉ〜!
(↑願望。笑)

category: 2ニャン

このページのトップへ