main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ナラのチェック。  



アイスノンを入れる場所を紹介しようと思ってね。





↓ こーんな感じで、トレイが引き出せるんだよ♪
616-14.jpg
本来は、おトイレなのでここにオシッコシートが入る。





↓ ナ:『ふぅ〜ん。』
616-14a.jpg





↓ ここにナラを…って入れないよ!(笑)
616-14b.jpg





↓ カ:『ナラちゃ〜ん!!』
616-14c.jpg





↓ ナ:『そうそう♪ こっちだったー!』
616-14d.jpg





↓ ナ:『うん。あのスースーするやつは入ってないわね!』
616-14e.jpg





↓ ナ:『よっこいしょ。』
616-14f.jpg




ナラちゃんかなりのお気に入り

シンプルなベージュだし、お絵描きしたり
ステッカー貼ったりしてみよっかな♪


トレイの部分にキャットニップとか置くとどーなるんだろー??


category: ナラ

このページのトップへ 

