main.jpg

近頃のふたり。  



お久しぶりです。暑いよねー!
ふたりの写真は撮るんですが、
なかなかパソコンをつける時間を確保できず…。

毛むくじゃら達も私も元気です♪



↓ ナ:『お腹の毛剃られたのあたし…。』
622-14.jpg




ナラは、お腹の毛が多くて蒸れてニキビになるので。
広範囲なので、2度にわたって剃るつもり。
あと、1回残ってる。そのあとシャンプー予定。




↓ ナ:『ストレス倍増よ。』
622-14b.jpg





ふたりのシャンプーの為に、吸水量が違うという
今治産のタオルを買いました(笑)

準備オッケー!

ジェイドも、甘えん坊で可愛いです
昨日の朝は、私をフミフミしながら起こしてくれました。


みんなも夏バテせずに、ステキな夏にしてね♪




category: ナラ

このページのトップへ