main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

バラ?トルコ姫?  



最近は、いろんな形があるようで…。





↓ ナ:『バラかしら??』
nala





↓ ナ:『でも、香りは…。』
nala





↓ ナ:『こっちも…??』
nala





↓ ナ:『あっ!!!これトルコ姫ーっ!!!』
nala





↓ ナ:『頬毛に付けたいーっ!!!』
nala




没収ー!!




↓ ナ:『あれ? いなくなっちゃった。』
nala





↓ ナ:『ナラとジェイドがお花好きでしょ?ってもらったんでしょ?』
nala






そうそう。こちらは頂いたお花。
薄いピンクのカーネーション以外は、トルコ姫。


花弁が多いよねー!バラかと思っちゃった。

ナラも、なかなか花粉にたどり着けないし
トルコ姫って分かってなかったかも(笑)

こんなかわいい色、今まで見たことなかった…。
ウェディングに使われていたお花だそう。

トルコギキョウ業界、若い栽培者が増えてきてるそう。

行ってみたい…品評会や新作発表会。

ふたりも私もトルコ姫にゾッコンです(笑)



category: ナラ

このページのトップへ 

