main.jpg

行けるものなら…。  




↓ ナ:『行くんでしょ?今日も行くんでしょ?』
nala





↓ ナ:『行けばいいわ。行けるのなら。』
nala





↓ ナ:『…。(薄目を開けて様子をうかがう。)』
nala





↓ ナ:『で、行くのねっ!』
nala




↓ こんな状態でした。時間が無かったのにカメラ取りに行ったよ(笑)
nala




拗ねちゃうんだよね…。
後ろを追いかけてきたりもするんだよね…。



このナラが入ってるニャンともベッド、
風通しのいい廊下に置いてます。


ここに入ったまま、私に指図すること多々あり(笑)


category: ナラ

このページのトップへ