main.jpg

暑いのに。  



わたし達の住むエリア、
台風の影響は、なーんにもなかったです。

みなさんの所は大丈夫でした?

昨日の夜、リビングのソファで寝てしまい
12時に起きてキョロキョロしてもふたりがいない。


探しに行くと、ちゃんとベッドルームの
自分達のベッドにいました。

ふたり仲良く(笑)

カァチャ仲間はずれ…。

普段からふたりはよく一緒にいるんですよね。
↓↓↓



↓ 暑いのに、ふたりはいつも近くにいる。
nala&jade





↓ 暑いのに、ふたりはよくくっついてる。
nala&jade





↓ ナ:『カァチャ、クーラーの温度下げて。』
nala&jade





ふたりっきりで過ごすことが多いもんね。

ふたりが仲良しでとっても嬉しいです



category: 2ニャン

このページのトップへ