main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

くっつき虫シリーズ。  



ナラが先だったのか、ジェイが最初からそこにいたのか…。




↓ ナラ、すごい狭そうだよね…。
nala&jade





↓ この状態で熟睡しているジェイをいつも凄いと思う(笑)
nala&jade





↓ 暑くないのかな、そのモファ毛。
nala&jade





↓ そして、お約束で熟睡中のはずが目は開いてる。
nala&jade






暑い!ほんとに暑い!!


夜に涼しいかな〜ってクーラー止めると
ふたりしてノソノソとクーラー直風ポイントに集まってくる。

無言の『暑いよ』アピール(笑)

しかし、暑そうなので羊さんのようにサマーカットしたいな。

だけど、今まであった毛が無くなるのはショッキングだろうし
ふたりはお腹の毛を剃っただけで、
長いこと毛づくろいしてたもんな。


ファーミネーターの出番だな。


category: 2ニャン

このページのトップへ 

