main.jpg

しっとりナラりん。  



珍しくナラちゃんが忙しそうです(笑)




↓ ナ:『もぅ…。』
709-14.jpg





↓ ナ:『大変なんだから…。』
709-14a.jpg





↓ ナ:『左手のお手入れ…。』
709-14b.jpg





↓ ナ:『お腹も…。』
709-14c.jpg
ペンギンさんのよう(笑)





↓ 少し前に、お腹の毛サマーカットしました(笑)
709-14d.jpg





↓ つるりん
709-14e.jpg





↓ ナラりん、シャンプーしました。
709-14f.jpg





↓ ナ:『シャンプー要らないって言ってんのに。』
709-14g.jpg





↓ ナ:『そうだそうだ。おまたもお手入れしないと。』
709-14h.jpg





乾燥肌で脂性と言われているナラ。
病院オススメのシャンプーがあります。

1ヶ月に1回シャンプーしてくださいと言われているけど、
そんなに出来ないよ(笑)

しかも、シャンプーつけて5分くらい放置してくださいって
ムリだよ(笑)

今日はよく叫んでたな…。

ナラは、勘が鋭いのでシャンプーの準備してると
すぐに気付く。

準備が整った時には、ジェイドは足もとにいるのに
ナラの姿が見えない。

タオルを取りに行ったりシャンプーを出してると、
ジェイドは『なにするの?』ってキラキラしてる(笑)

ナラは、クローゼットの奥の私の手が届かない場所に避難。

でもでも、ナラは私の姿が見えないと探すし
ジェイドとイチャイチャしてたら絶対出てくるので
別の部屋でジェイドをイイコイイコしてると出てきた!(笑)

ていねいにていねいに泡いました。

そして、この日のために買った今治産のタオルで拭き拭き♪

ツヤツヤの、プルプルになったよ



category: ナラ

このページのトップへ