main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

シャクシャク。  



数日前のお写真ね♪

お父さんの畑に収穫体験に行ってました。

たーくさんのお野菜と、
ジェイジェイの大スキなトウモロコシももらって来たよ!

何よりも、トウモロコシがスキなジェイド。
目の色が変わるくらいスキなんです。

写真におさまらない早さで食べる(笑)



↓ ジ:『あっ!トウモロコシだ!!!』
jade





↓ ジ:『シャクシャクさせてー!』
jade





↓ ジ:『(シャクシャク。)』 まぁ、丸飲み。
jade





↓ ジ:『もうお口のなか無いよ。もっと食べたい
jade






↓ ジ:『トウモロコシってすごい甘くて美味しいんだー!』
jade
今年のトウモロコシは特に甘くてサイコー!





↓ ジ:『無い。カァチャ、無いよ。』
jade
そりゃ、食べたら無いよ(笑) この2秒前まであったのに。





↓ ジ:『もっと♪もっと♪』
jade





カ:『あまりあげれないよ。消化良くないからね。』




↓ ジ:『なんで??』
jade





↓ ジ:『たーべーたーいー!!』
jade





↓ カ:『もう少しだけね。』 すぐに食べるので、手を閉じてじらしつつ。
jade





↓ カ:『はい♪』
jade





↓ って、連写で撮っててもすぐ無くなるトウモロコシ(笑)
jade



シャッタースピードあげて撮ってもコレ(笑)
暗い写真になって見えにくいよね〜。


職場の方に、トウモロコシは収穫して2時間位以内なら
生で食べれると教えていただき、初めて食べました。

甘みが強くて、プリップリ
ジェイドには間に合わなかったので、茹でたやつだよ。

父が育ててるからこそできる、贅沢な食べ方です。


ジ:『おじちゃん、美味しいトウモロコシをありがとー!!』


生で食べれるトウモロコシ。

トウモロコシ畑にジェイドを連れて行ったら…
もぎりまくるんでしょうね(笑)


category: ジェイド

このページのトップへ 

