main.jpg

トマート!!  



父の畑で採れたトマト!
『アイコ』と言う種類で酸味がない!




↓ カ:『ナラ、おひとついかが?』
nala
すごい顔(笑)





↓ 後ずさるナラ(笑)
nala





↓ ナ:『いっ、いらないわぁ〜…』
nala





↓ カ:『ジェイドは?』
jade





↓ 右に、退散するナラの尻が写ってる(笑)
jade





↓ ジ:『食べれるのかな?美味しいかなぁ?』
jade





↓ ナ:『食べれないわよ…。』
nala






ナラの顔!(笑)

いい顔するわぁー!
無理に食べさせようとしてないのにこの顔(笑)


わたしが美味しくいただきました♪




category: 2ニャン

このページのトップへ