main.jpg

フードのおまけ。  



クーラーをつけた部屋でも、彼はお日さまに会いに行く。
窓とカーテンの間に入り、会いに行く。



↓ ジ:『お日さま
jade
今日も彼は、ぽかぽかと煮えています。





そして、新しいカリカリ(猫用ドライフードのこと)を買いました。
アレルギー体質のため、いろんなご飯を食べれないジェイド。

新しいフードをあげる時は、緊張します。
太っちょネコちゃん用(低カロリーフード)を購入。


そしたら、おまけでレーザー光線(これで走り回れ!)と
メジャー(胴回りを計測しろ!)が入ってました(笑)




↓ ジ:『カァチャがこれ見て笑ってるんだー。』
jade





↓ ジ:『なんでだろ?ボクこのヒモで早く遊びたいなー!』
jade






ネコがおとなしく胴回りを計らせてくれている状況を想像して…
大爆笑。


ナラなんか、ぜーーったいに計らしてくれないよ(笑)

レーザー光線のは、すでに持っているんだけど、ナラが大好きです。

あっ、そうだそうだ!
新しいフード、ジェイドが食べても大丈夫でした!!


category: ジェイド

このページのトップへ