main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

またまたこんにちは♪  



また咲いてくれたよー!!
↓↓↓




↓ サ:『また会いに来たわよ〜♪』
flower




嬉しい嬉しいー!!
また会えた




↓ ジ:『ボク、もっと近くで挨拶したいよ。』
jade





このサボテン、近くで会わせてあげられないのは、
トゲはないんだけど、幻覚作用のある成分が含有されてます。


インディアンの方達が何らかの儀式の時に、
幻覚作用をもたらす為に使用するもと聞いたことがあります。


ジェイなら、かぶりつきかねないので…。
今後も、網戸越しに会ってもらいます。



category: ジェイド

このページのトップへ 

