main.jpg

1日3食。  



1日3食食べたいくらいスイカが好きというと
プレゼントしてくれました。
↓↓↓






↓ ス:『ころりん♪』
watermelon





↓ ナ:『なんなの?!』
nala





↓ ジ:『きっ、君は??』
jade





↓ ジ:『スンスン…。』
jade





↓ ジ:『じぃー…。』
jade





↓ ジ:『オモチャにしたら大きい…。』
jade





↓ ジ:『君は生きてるの??』
jade





↓ ジ:『ねぇ?』
jade




!!



↓ ジ:『聞いてる??』
jade





↓ ジ:『このピロッと出てるのはなんだろ?』
jade





↓ ジ:『何も答えてくれない…。』
jade





↓ ジ:『どうしたら仲良くなれるんだろうか…。』
jade





↓ ジ:『ぬいぐるみさんのようにフワフワじゃないしな…。』
jade






誰とでもお友達になってみたいジェイド。
好奇心旺盛で、おねーちゃんの代わりに代表でチェックします。

大丈夫だとわかると、もう1度おねーちゃんがおそるおそるやって来ます。
そんな危ないものふたりに見せたことないのにねぇ。

まぁ慎重なのは、無鉄砲よりいいかもね。


冷蔵庫で冷やしています。
早く食べたーい!!

ちなみに、ふたりは食べないのです。おいしいのにぃ…。



category: 2ニャン

このページのトップへ