main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

夏の水遊びと給水方法。  



ふたりには、たくさんお水を飲んで欲しいから、
いろんな方法で与えてます。

実家ネコの小力は、氷が入ったお水が大好きです。



↓ ジ:『おねーちゃん、美味しい?』
nala&jade
大きいからふたりでも飲めるのに、順番待ちのジェイド。





↓ ジ:『今日は、ニモちゃんいないんだ…。』
jade
こちらは、主にジェイドの水遊び専用の洗面器。





↓ ナ:『わたしも、たまに遊ぶわよ。』
nala





↓ ジ:『(じぃーっ…。)』
jade
ジェイジェイ、飲まないの?




飲まないなら、次は水遊びしよう♪




↓ そして、どうしてナラがこんな顔になってるのかと言うと…
nala





↓ ジ:『正解はこの中だよ♪』
jade





↓ ナ:『そんな事しなくていいのに。』
nala





↓ ナラのお気に入りのオモチャを入れてみる。
nala&jade





↓ ナ:『よいしょ!』
nala&jade





↓ ナ:『それっ!それっ!!』
nala&jade
ジェイドの目(笑)





↓ ナ:『取れないわ…。』
nala





↓ ナ:『ねぇ取って。』
nala&jade
無言の圧力(笑)





↓ ジ:『えーっ…ボク?』
jade





↓ ナ:『水から出てこい!(謎の眼力魔法。笑)』
nala





↓ こちらも、眼力使い。笑
jade





↓ 反対側に周り、再度挑戦!
nala&jade





↓ ジ:『あっ、おねーちゃんお水こぼれたよ…。』
nala&jade





↓ ナ:『あー、おててが濡れちゃった…。』
nala&jade





↓ ジ:『派手にこぼしたね。』
nala&jade





↓ ナ:『大丈夫よ。カァチャが拭いてくれるわ。』
nala&jade





↓ ジ:『そうだね。逆に喜ぶかもね。』
jade





↓ 作戦会議中のふたりが可愛くて、後ろから隠し撮り。
nala&jade





↓ ナ:『ねぇ、取ってよ!』
nala&jade





そこに頼むのが1番だって気付いた?(笑)


category: 2ニャン

このページのトップへ 

