main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

夏のお昼寝。  



19日のブログ写真(←押すと開きます)に至るまで(笑)
こんな経過であの写真になりました。
↓↓↓



オモチャを入れてお水遊びをしたり、
お水を入れるお皿になるだけじゃないんです!!





↓ ジ:『アゴ置きにもなるよぉ…。』
jade





↓ ジ:『ちょうどいい高さだしね…。』
jade




でも、もっと眠くなってくると…。
↓↓↓




↓ ジ:『これ、ボクのお水でまだ飲むんだからね…。』
jade
最終的には、夜にお外の観葉植物のお水やりに使います。





↓ カ:『おてて、お水に浸かってないの?(笑)』
jade






↓ ひいて見てみると、不思議な光景(笑)
jade





↓ ↓ ジ:『(ちらっ。)かわいいって言ってる?』
jade





↓ そうだそうだ、少し前にバリカンでお腹の毛剃ってます♪
jade





↓ 顔もピッタリくっつけたり、涼しいのかな〜??
jade





↓ 中のお水をこぼさないようにね♪ おやすみ〜!!
jade






お水の側だと涼しいのかな、それとも喉が渇いて
すぐに飲めるようにかな?(笑)

ジェイジェイの夏のお昼寝はこんなスタイルもありです。


category: ジェイド

このページのトップへ 

