main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

時には慎重派。  



涼しい日は嬉しいね♪

これは、少し前の暑い日に撮ったもの。
↓↓↓





↓ ジ:『んー…。いつもとちがう…。』
jade





↓ ジ:『シュワシュワ言いながら小さくなっていく…。』
jade





↓ ジ:『(ドキドキ)いっ、生きてるのかな…。』
jade






こうやって、溶けるまで見守ってました(笑)

涼しい日は、ふたりもカァチャも嬉しい



category: ジェイド

このページのトップへ 

