main.jpg

11個目?  



写真を撮り忘れてたんだけど、今回が4個。
その前に5個。

そして、そのまた前に2個?3個?貰ってたよね?


この夏、何個もらったっけ…。




↓ ジ:『おねーちゃん、またこの子来たよ♪』
nala&jade
ナ:『え?どれどれ〜?』





↓ ナ&ジ:『ナンダコレ?』
nala&jade





↓ ジ:『くんくん。』 ものすごく頭頂部をニョヒニョヒするジェイ。
nala&jade





↓ ナ:『ちょっとちょっとぉ!あたしも、匂いたい〜!!』
nala&jade





↓ ナ:『あたしの番
nala&jade





↓ ジ:『おねーちゃんもういい?次ボクの番!』
nala&jade




甘い匂いがしてるのかな??



↓ 父が、食べる順番をマジックで書いてくれてます(笑)
906-14f.jpg





すごく甘くて柔らかくて美味しいんです!!

けど、作った本人(父)は食べるタイミングが分からず
食べ頃の前だったり、熟し過ぎたりするそう。


私はメロンの作り方は分からないけど、
食べるタイミングなら分かる!!(笑)

来年も作ってくれるかな〜

1日3食 メロンとスイカ交互で食べたいくらい
どちらもスキ




category: ナンダコレ探検隊

このページのトップへ