main.jpg

空気の読み方。  



写真がぶれてたり、暗かったりして
少し見にくいんだけどふたりのおもしろ日常を(笑)





↓ ナ:『ねぇ、無くなったの…。消えちゃったのよ。』
nala





↓ キラキラボールが、すのこベッドの下に。
nala





ちょっとずらして、キラキラボールを見せてあげると…
↓↓↓




↓ ナ:『あったわぁーー!!!』
nala





↓ ナ:『(ずんずん)』 ナラちゃん危ない…。
nala





カ:『見失った? ここだよ〜♪』
nala





↓ ジ:『ボクが取ってあげようか?』
nala&jade





↓ カ:『えっ?見つからない??(笑)』
nala&jade





↓ ナ:『よっこいしょ
nala&jade





↓ ナ:『ルンルン♪』
nala&jade





↓ カ:『えっ?ナラちゃんなにしてるの?笑』
nala&jade





↓ カ:『えっ?寝るの? そこで??』
nala&jade





↓ カ:『危ないよー! すのこ取るね!!』
nala&jade





↓ ナ:『ありがと
nala&jade





↓ ジ:『おねーちゃんいいなぁ〜。隣空いてるよね?』
nala&jade





↓ ジ:『よっこいしょ
nala&jade
あ〜ジェイジェイ〜おねーちゃんに怒られるよ〜




↓ ジ:『怒られる? じゃあまた後にする〜。』
nala&jade





↓ ジェイドは空気が読めて賢いね(笑)
nala&jade






空気を読まず自由奔放な姉と、
常に空気を読みまくる紳士な弟。


本当、いいコンビだと思います(笑)


category: 2ニャン

このページのトップへ