main.jpg

手の長さが足りない。  



一昨日に更新した記事には、続きがありました。
↓↓↓





↓ ナ:『あれ?あんなとこにある。』
nala&jade





↓ ナ:『届かないわ…。』 私の大スキな短いおてて(笑)
nala





↓ 手を伸ばして取ろうとしてるんだろうか…。
nala





↓ ナ:『カァチャ、わたしのこと笑ってるのかしら?』
nala





↓ ナ:『後ろのジェイのこと笑ってるのかしら?』
nala





↓ ナ:『どうやら私のことみたいね。』
nala





↓ ナ:『何でそんなにシャッターをきってるのかしら?』
nala





↓ ナ:『私は、ただそこのキラキラボールが欲しいだけなのに。』
nala





↓ ナ:『欲しい…。届かない…。』
nala





↓ ナ:『カァチャ、移動させるのソコじゃないわ!』
nala





↓ ナ:『ソコだと届かない…。』
nala





↓ ナ:『カァチャのいじわるぅ…。』
nala





↓ ナ:『頑張れば届くかしら?』
nala





↓ ナ:『よいしょ!よいしょ!』
nala
ナラちゃん!顔っ!! 笑ってカメラがブレるよ!(笑)




↓ ナ:『んじゃ写真撮ってないで、ボール取ってよ!』
nala





↓ カ:『はいっ♪』 ボールをナラの元へ
nala





↓ ナ:『はむっ!(口に咥えている。笑)』
nala





↓ ナ:『私のものなんだからー!!』
nala






面白い横着者のナラりん(笑)



最近、風が冷たくなりましたね。
ふたりもよくまるまるようになりました。


今年の秋は駆け足で過ぎていきそうです。


category: 2ニャン

このページのトップへ