main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

破壊力。  



ブラッシングしてたら眠くなってきたみたいで…。



↓ カ:『ぽっちゃん、目乾くよ…。』
nala&jade





↓ ジ:『分かった。閉じる…。Zzz…。』
jade





↓ ナ:『秒殺で寝るのよね。この子。』
nala&jade





↓ ジェイの目に椅子の脚がかかり、容疑者みたいに(笑)
jade





↓ ジ:『(ぎゅん!!)』 目開いてるからー!!
jade





↓ ジ:『えっ?ボクのこと言ってるの??』
jade





↓ ジ:『あっ、おねーちゃんお水飲みに行くの?』
jade





↓ またそのまま寝る(笑)
jade





↓ ジ:『寝てない。』
jade





↓ カ:『寝てる!』
jade






そして、しばらくして面白い形で寝てたから。
↓↓↓




↓ ワオキツネザルみたい(笑)
jade





↓ ほぼ全貌。 お腹の毛徐々に生えてきてるよー!
jade





↓ ジ:『おね〜ちゃん〜!こっち〜!』
jade





↓ ナ:『あの子なにしてるの?』
nala





↓ ナ:『えっ?あたしの事待ってるの?』
nala





↓ ナ:『ほら、カァチャの事を待ってるんじゃない?』
nala





↓ ジ:『カァチャでもいい…♡』
jade
でもいいって(笑)





↓ ジ:『来て来て〜♡』
jade





あまりにも可愛くて写真ばかり撮ってたら…。
↓↓↓




↓ 寝ちゃうんだよね〜(笑)
jade





↓ 椅子の脚に手を掛けたまま。
jade





↓ お日さまをたくさんお腹に浴びて(笑)
jade








おやすみジェイジェイ♡
ジェイジェイのぶりっ子は破壊力抜群。



category: 2ニャン

このページのトップへ 

