main.jpg

売るほどある餅。  



ナラは、餅を焼くのが得意です。
売るほど焼く時があります。

インターネット上で売ってしまおうかと思うほど。

でもね、残念ながら食べれない餅なんですよ。

そうそう(笑)【ヤキモチ】を大量に焼きます(笑)


そんな餅を焼くのが得意なナラに、私もジェイジェイも
振り回されています(笑)

私がパソコンをするしてるとパソコンにヤキモチをやくのは
以前にお話したと思いますが、

私がご飯を食べてるときには、
私の視線をご飯が独り占めしてるのが
気に入らないらしい(笑)

お家のことをしている時も、そのすべてにヤキモチ(笑)



↓ ナ:『あたしが1番…。Zzz…。』
nala
(ナラが入っているのは、ベッドとして買った新品ネコトイレです。)




私の1番も自分であってほしい。
ジェイドの1番も自分であってほしい。

私とジェイドがイチャイチャして、
ジェイドが甘えて喉を鳴らしていると
餅を焼き始めます(笑)

ナラのヤキモチが現実の餅になり目に見えたなら…、
部屋中身動きとれないくらい、
焼き餅だらけになるでしょうね(笑)

しかも、餅屋のお嬢さんは絶対に私が見えるところにいる。
お家にいる間は、常に監視されてます(笑)

いつでも餅が焼けるように(笑)


そんな想像をしながらふたりと過ごしています



category: ナラ

このページのトップへ