main.jpg

2頭の子グマ。  



私が明け方に見た夢。
↓↓↓

動物保護団体のビルにいる私。
どうやら、そこで働いているみたい。

『子グマが2頭保護されました』と連絡が入る。

『様子を見に行っていいですか?』と私。


気をつけてねと言われて、
子グマが保護されている地下2階に行くと…

重厚な扉で厳重に守られてる。

中に入ると、『ひぃー!!ひぃー!!』と鳴く子グマが。
(本物の子グマの鳴き声は知らない。笑)


『どうした?お母さんとはぐれたの?』と聞き、
ふっと目が覚めたら…

我が家の子グマが同じ声で鳴いてました。



↓ ジ:『子グマじゃなくて、ボクはネコだって…。』
jade



ジェイド:『朝ごはんの時間だよー!!』



夢の中の内、もう1頭は檻から半分出て途方に暮れてました。
あれがナラだったかな?(笑)



category: ジェイド

このページのトップへ