main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ハロウィンまでもうすぐ。  



ハロウィンカードをそろそろ作らないと!
と言うことで…


『ねぇねぇ協力して〜』


↓ ナ:『ん〜あなたは…。』
nala





↓ ナ:『前に会ったことあるわ!!』
nala





↓ ナ:『お久しぶりねっ♪』
nala





↓ ナ:『あっ、ジェイド…。』
nala





↓ ジ:『すんすん。』
jade





↓ ジ:『すんすんすん。』
jade





↓ ジ:『すんすんすーん!!』 ん!!
jade





↓ 食べてるよね!?
jade





↓ ルンルンな後ろ姿(笑)
jade





↓ どのオーナメントが被害にあってるんだろ(笑) 可愛い下半身
jade





↓ ジ:『あっ、おねーちゃん
jade





↓ ジ:『おねーちゃんもこっちおいでよ♪』
jade





カ:『ナラちゃん来て〜!!』





↓ ジ:『カァチャがハロウィンカード用の写真を撮るってー!』
jade





カ:『ナラちゃ〜ん、ギャラでオヤツあげるから〜!』





↓ ジ:『(ぺろり)えっ?オヤツくれるの?』
jade





↓ ジ:『ちょーだい。その袋のカリカリちょーだい
jade





↓ ジ:『おいしい…。もっとちょーだい!!』
jade





↓ ジ:『おねーちゃん来ないの?』
jade





↓ ジ:『もっと食べたい!』
jade
私の足に両前足をかけて伸びるジェイド(笑)





↓ ジ:『もう無いとかウソだー!袋は見えてるもん!』
jade






えーっと…。
この日は結局ハロウィンカード用の写真は撮れませんでした



category: 2ニャン

このページのトップへ 

