main.jpg

ナラのストライクゾーン。  



またまた頂いたんです♪
今度は、信州のリンゴ!!



カ:『ナラちゃん♪ナラちゃん♪リンゴだよー!』




↓ ナ:『えっ?リンゴってなに??』
nala





↓ ナ:『うわぁ…。』
nala
なんで?! リンゴすごくいい匂いじゃん!!





↓ ナ:『ムリ。わたしムリ。』
nala
ナラちゃんどこ行くの?(笑)





ジェイドがやって来た。
↓↓↓




↓ ジ:『すんすん…。』
jade





↓ ジ:『おねーちゃん、そんなに離れなくても…。』
jade





↓ ナ:『やだ。だってすごい匂いだもの…。』
nala





↓ この無言のふたりの会話が面白くて(笑)
nala&jade





↓ ジ:『そんな怪しい匂いじゃないけどなぁ??』
jade





↓ ジ:『おっ!こっちから美味しそうな匂いが!』
jade





↓ カ:『ジェイジェイ、それカァチャの指だね(笑)』
jade






いい香りだし、美味しいのにぃ。
ナラちゃんのストライクゾーン、かなり狭いです(笑)


category: 2ニャン

このページのトップへ