main.jpg

ボディソープ。  



もちろん品質もスキで、何より考え方や、
フェアトレード・化粧品の動物実験反対など
様々なアクションを起こしている応援したい企業。


↓↓↓



↓ LUSHというお店のクリスマス限定ボディソープ!
jade





↓ ジ:『カァチャ、これナニ?食べれる??』
jade





↓ ジ:『ねぇねぇ、おねーちゃんはこの香りスキ?』
jade





↓ 写りたがりのナラちゃん登場(笑)
jade





↓ ナ:『で、なにしてるの?』
nala





↓ ジ:『とってもいい香りで、ボクもオススメだよ♪って宣伝してるの。』
jade





どちらかひとつにしようと思ったんだけどね、
お店に行って試したら、ふたつともいい香りでね。

『ふたつ共下さい!』って言ったら店員さんビックリしてたよ。


それで、『サイズは?』って聞かれたから
『1番大きな500mlで。』

って言ったら更にビックリしてたよ(笑)


ジ:『カァチャ、ボディソープ1リットルも買ってきたんだ…。』






category: 2ニャン

このページのトップへ