main.jpg

大きさが伝わるかな?  



職場の方から大きな柿を頂きました!
やっぱり、ふたりにも見せてあげない♪




↓ ジ:『カァチャ、これなに⁉︎⁉︎』
jade




すっごく大きな柿なんですよー!

けど、私の手も大きいし、ジェイドも大型猫なので
比較出来てない?と思って、iPhoneと比べることに…。
↓↓↓





↓ ナ:『なにかしら〜♪』
nala
来た来た(笑)




↓ 柿にモロかぶりのお嬢様(笑)
nala





↓ 柿の大きさをお伝えしたかったんだけどな…。
nala





うんうん。お伝え出来なかったかもしれないけど(笑)
見たことない位大きな柿でした♪

そして、この柿は柿が大好きな母にあげました。

父と母が食べたところ甘くて美味しかったって♪




category: 2ニャン

このページのトップへ