main.jpg

窓掃除。  



カァチャとふたりが住むエリア、とてもいいお天気でした。
なので、前から計画していた窓と網戸の掃除をすることに。


ベランダから掃除してると、
ふたりもパフ手でブラシを捕まえようと奮闘(笑)

お日さまの威力も強くなり、ヘトヘトになり部屋に戻ると…。




↓ 掃除を可愛く見守るオシリ(笑)
jade





↓ と思ったら…、見守ってる間に寝たみたい(笑)
jade





↓ 眩しかったのかね?ジェイジェイよ(笑)
jade





↓ ジ:『違うんだよ違うんだよぉ…。ちゃんと起きてたんだから。』
jade





↓ ジ:『ちゃんとカァチャのこと応援してたんだから…。』
jade





↓ ジ:『おねーちゃんもいなくなってる…。』
jade






疲れたのかね?(笑)
窓ガラスに滴り落ちる雫を捕まえようと忙しそうだったもんね。


本格的冬がくる前に、いろいろお掃除しちゃおうね。
またお手伝いしてね♪


category: ジェイド

このページのトップへ