main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

プレゼントその2。  



母からのプレゼントその2をふたりに見せようとすると…。




↓ ナ:『なになにぃ〜??』
nala
写り込むよね〜





↓ ナ:『仕方ないわねぇ〜』 譲ってくれたナラ(笑)
nala





↓ 何が撮りたかったのかと言うと。
toy
2個もらったのね。で、鳥の羽は切って取り除いたの。
ジェイジェイが舐めるしね。





↓ ナ:『早く早く!それで遊ぼうよー!!』
nala





↓ ナ:『あっ!あの子も狙ってる!!』
nala





↓ ジ:『むふぅ♪』
jade





↓ ジ:『カァチャ、これなに??』
jade




で、この歯磨きオモチャ(というらしい。)に
マタタビをつけて〜!!




↓ ジ:『カァチャ、早く早くー!!』
jade





↓ マタタビをつける間も目を離さないジェイジェイ(笑)
nala&jade





↓ ナ:『もうちょっと待ちなさいね〜。』
nala&jade





↓ ジ:『(むぐむぐ)やったぁー!!』
jade





↓ シッポの上に置いても気づかない。
jade





↓ なぜなら私の左手についたマタタビに夢中だったから。笑
jade






歯磨きオモチャで遊ぶ【ぽちゃ男さん】をどうぞ(笑)





↓ ジ:『んー!!』
jade





↓ ジ:『はむぅ!!』
jade





↓ ジ:『ちっちぎれない…。』
jade





↓ ジ:『はふっ!』
jade





↓ ジ:『じっとしててー!!』
jade





↓ とうとう両手を使いだしたジェイド。
jade





↓ ジ:『あれ?』
jade





↓ ジ:『カァチャ、その手離してー!!』
jade







バレたか(笑)
歯磨きになったか分からないけど、お母さんふたりは気に入ってます♪



category: 2ニャン

このページのトップへ 

