main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

宝石のような花。  



夜に撮ったので、ちょっと写真が暗いものもあるんだけど。
家族が増えたよ。



↓ 増えたのは、お花の家族だよ♪
nala&jade





↓ ナ&ジ:『すんすんすんすん…。』
nala&jade





↓ 土の匂いに夢中なふたり(笑)
nala&jade





↓ ジ:『むふぅ。』 お花にメロメロになるとこの顔。笑
jade





↓ 暗いよね。分からないよね。白いお花。
flower
彼女たち、ラメを身にまとっています




ところで…、ナラちゃん上でお花咲いてるよ。




↓ ナ:『えっ?お花? 早く言ってよぉ。』
nala






新しく家族になったのは、
ダイヤモンドリリーという名で流通してる植物。

その名の通り、花弁がキラキラしてるのです♪




category: 2ニャン

このページのトップへ 

