main.jpg

朝活。  



毎朝4時頃起こしにくるジェイド。

4時から6時まで、10分か20分ごとに玄関に行き
外に向かって鳴いてます…。

鳴く→ジェイドのとこに行く→ジェイド逃げる→私ベッドに帰る→また鳴く
全く寝た気がしないのです(笑)

そこで思ったのが、もう私が起きちゃおう!って(笑)

本を読んだり、グリーティングカード作成の時間にしようと。

だから、ジェイドが起こしにくる4時台に起きるとして
逆算して11時にはベッドに入ります。

昨日の夜、全ての支度が終わったのが夜の10時。

ちょっとパソコンでも開けようかなと思ったら
ふたりが寝る準備をして『カァチャ、寝るよ。』と。

だから昨日は10時に寝ました(笑)
なんて健康的な生活。



↓ ジ:『カァチャ…朝のパトロール交代の時間…。』
jade




ただ、パソコンをするとナラが吠えて怒る(笑)
今朝は、ナラを膝に置き片手でパソコン中。



category: ジェイド

このページのトップへ