main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

年に2回の恒例行事。  





出す時となおす時ね。
羽毛布団のことよ。





↓ ナ:『魅力的〜。』
nala






↓ ナ:『えっ?ここに?』
nala





↓ ナ:『カァチャもあたしと一緒に入りたいって?』
nala






ふたりが「ウキャウキャ」言いながら
飛び込んだりして遊ぶから…楽しそうだな〜って(笑)






↓ ジ:『お天気が悪くて、お布団干せなかったらしいの。』
jade
そうそう(笑)それでしばらくリビングにいたのよね。布団ケース。





↓ ジ:『だから、朝から遊んだしぃ〜』
jade





↓ ジ:『お昼寝もここでしたしぃ〜』
jade





↓ ジ:『すごく気に入ってるからずっとこのままでぇ〜』
jade







それは聞いてあげられないお願いですね。笑


category: 2ニャン

このページのトップへ 

