main.jpg

クリスマス♪  



出すの遅れたー!と思って急いで出して
ふたり来ないかな〜と思って飾り付けをしてると…。



↓ カ:『ほらほら!カァチャ、キラキラのヒモ持ってるんだよ〜!』
nala&jade





↓ ジ:『ん?んん!?』 気になるでしょ?(笑)
nala&jade





↓ ベッドの左にジェイジェイ、右はナラりん。
nala&jade





↓ カ:『ほらほら〜♪来ないの〜??』
nala&jade





↓ あっ!ナラが!!!
nala&jade





↓ ナラが来る!!!!
nala&jade





↓ ナ:『なにかしら?』 来たぁ
nala





↓ むふふ。色々気になるよね〜♪
nala





↓ 釣られてしまったナラちゃん
nala





↓ ナ:『生きてない?お花じゃない??』
nala





↓ ナ:『(じぃーっ…)』 よーくよく観察中(笑)
nala





↓ ジ:『(じぃーっ)おねーちゃん、それ楽しい?』
nala&jade
気になるが、毛布から出たくない弟(笑)





↓ ナ:『うーんと…。』
nala





↓ ナ:『飾りこれだけ?もっと大きなツリーもあったでしょ?』
nala





↓ 大きなツリーもあるんだけど…これを一緒に飾り付けしない?
nala





↓ 手前に写る銀色のプレゼントのオーナメントで釣ってみる。
tree





↓ 遊びたいが、やっぱりあったかいベッドから出たくない弟(笑)
jade






150センチの大きなツリーもあるんです。

けど、ジェイジェイがよじ登りそうで、ジェイが来てから出してないの。

この小さなツリーは、玄関のふたりの手が届かない所に飾ってます。

次回は、オーナメントで遊ぶナラを紹介したいと思います。



category: 2ニャン

このページのトップへ