main.jpg

5:15の男。  



寒いのに朝早起きな男がいます。

『おきてー!おきてー!』

起こすけど、これといった用事はない(笑)

今朝も起こすだけ起こして、自分はまた寝だしました。

もうパソコン開いてこうやってブログを更新しているのし、
ナラはベッドルームからリビングにやって来てまた寝てるから
いいのだけど。

夜もご飯を食べたらウトウトしはじめます。
(毎朝早起きだからね。笑)




↓ ジ:『ちょっと…眠いんだからカメラむりー…。』
jade





↓ 完全にOFFモードの彼。笑
jade





↓ よだれもお口まわりについてます。笑
jade





↓ あっ!ちょっとシャキっとしてきた??
jade





↓ 違うな。目あけて起きてるふりして寝てるパターンだな。笑
jade





『ねぇねぇ、カァチャ寝てるとき起こすよね〜??』
なんてツンツンするとこの顔でした(笑)




category: ジェイド

このページのトップへ