main.jpg

太っちょクッキー。  



実家の猫(小力)は尿の病気になり
食事に制限がある。

そんな小力でも食べれるオヤツはないかと
妹が探したのが、その名も【メタボリックビスケット】笑。

だがしかし、小力は超偏食!!
せっかく買って来たのに食べず。

1粒だけご飯皿に入れても、
それが入っていることにより他のご飯も食べない程。

だから、ナラらにどうぞ♪と頂いたのです。



↓ ナ:『なにかしら??』
nala





↓ ふたりのお気に入りになったビスケット。
biscuit





形も可愛いハートなのです

で、このメタボリックビスケット。

我が家では【太っちょクッキー】と呼ばれてます。

「太っちょさん専用のビスケット」と呼んでたのですが、
省略。笑

『太っちょクッキー食べるひとー!!』って叫ぶと
お腹揺らしながらエッホエッホと走ってくるよ。笑



category: ナラ

このページのトップへ