main.jpg

サンタさんから。  



クリスマスプレゼントをもらっていたのに
アップしてませんでした。




↓ ジ:『こんな大きな箱できたんだよー!』
jade





↓ オモチャ、ぬいぐるみ、おやつ、スープ…
toy
写真に写ってないけど、毛布も3枚。笑





↓ ジ:『この箱ももらったよ!』
jade





↓ ジ:『ん??(お耳が後ろに注目してる)』
jade





↓ ジ:『おねーちゃんも箱に入りたいの??』
jade
大きいからふたりで入れるんだけどね。





↓ ぬいぐるみは、ジェイドのベッドにイン!
toy






ぬいぐるみといつも一緒のジェイジェイは、
母からたくさんのぬいぐるみをプレゼントしてもらいます。

カエルがジェイド用、ブタがナラ用だったそう。
でも、ふたつともジェイのベッドに入れたよー!

毎晩、カエルさんをモミモミして、
ブタさんに頭を乗せて寝てるよ

わたし用には、可愛いパジャマをプレゼントしてくれました。

このパジャマを着てると、ナラが必ずベッドにやって来て
熟睡してくれるのです

母が、『1番いいプレゼントもらったのはあなたじゃない?』と。
そうかもね♪






category: 2ニャン

このページのトップへ