main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

似てる?似てない??  



巡り会うべくして会ったのか…。
わたしとナラは似ているところが多い。

ただ、決定的に似てないところもある。
それは…。




↓ ナ:『カァチャものすごく寝るの…。』
nala





↓ ナ:『あたしあんまり寝ないの。』
nala





↓ ナ:『だから、あたしが起こしてあげるの。』
nala







そうなんです。
特に最近よく寝てしまうんです。

今日はジェイドに
ジ:『カァチャ、カァチャ…ごはんの時間だよ!』って
四つ足で踏まれました(笑)

なんでこんなに寝ちゃうんだろ。
冬だから?(笑)


category: ナラ

このページのトップへ 

