main.jpg

王の城。  



「ぷぅぷぅ」言っちゃう可愛い王様が住むお城が
あるんですよ。




↓ えっ?お城に見えない??
castle





↓ お城の入り口はこちらですよ。
castle





↓ フラッシュをつけると…
castle
中には、ふわふわ毛布が入ってますよ♪





↓ ジ:『でも、時々入り口がわかんなくなるの。』
jade





城の周りをグルグル回り、入り口を探す王様。




↓ ジ:『だって入り口の形や場所が変わるんだよ!』
jade






自分のお城に入りたくて、入り口を探す王様は
なんともキュート

カ:『王様、入り口はこちらですよ。』と
入り口をお伝えすることもしばしば(笑)


そしたら、ジ:『ありがとー!!』ってお礼もそこそこに
うなぎのようにスルスルとお城に入って中で寝ちゃいます


category: ジェイド

このページのトップへ