main.jpg

魔法の葉っぱ。  



この前お買い物に行った時に
ふたりに買って来たお土産♪






↓ ジ:『それほしい…。』
jade





↓ ジ:『いい匂いがする…。』
jade





↓ ジ:『ちょっとかして!!』
jade





↓ ジ:『貸してよカァチャ…。』 すごい顔(笑)
jade





↓ ジ:『とてつもなくいいものが入ってる気がする。』
jade





↓ ジ:『(はむぅ!)』
jade





↓ ジ:『お口に入るかなぁー!!』
jade





↓ ジ:『あっ、おねーちゃんだ…。』
nala&jade





↓ ジ:『(ちらっ。)おねーちゃんも遊ぶの?』
nala&jade





↓ ナ:『スンスン。』
nala&jade





↓ ジ:『(あぐぅ!!)』
jade





↓ ジ:『ボクの番ー!!』(おててでしっかりキャッチ。笑)
jade





↓ ジ:『このぉこのぉこのぉーっ!!』
jade





↓ 「ぼひゅ」っとなってるしっぽにも注目して(笑)
jade





んじゃ、次はナラの番ね♪





↓ ナ:『それじゃ。まずは頬毛につけて…と。』
nala





↓ ナ:『あー!たまらないっ!!』
nala





↓ いい顔するよね(笑)
nala








ということで、ふたりへのお土産は
オーガニックキャットニップでした!

前からインターネットで見て気になってたんだけど
お店に売ってたから、即購入!!

ぎっしり入っていて、それはそれは魅力的な香りが!

キャットニップ大スキのネコちゃんにはオススメです
魔法の葉っぱだからね。


category: 2ニャン

このページのトップへ