main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

飽きないオモチャ。  



キャットニップクッション。
ふたりのお気に入りになりました。

どっちかと言うと、
ジェイドの方が気に入ってるみたい。




↓ ジ:『スキスキ。お帽子にどうかな?』
jade





↓ ステキな香りを嗅ぎ付けたナラりん。
nala





↓ 舌が出ちゃうほどの楽しさ(笑)
nala






毎日これで遊びます。
ジェイドはこれを投げて持ってくる遊びが大スキ。

フゴフゴ言いながらルンルンで走ってきます(笑)
楽しそうなふたりを見てると幸せになる


category: 2ニャン

このページのトップへ 

