main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

模様替えのお手伝い。  



少し前のこと。
夕方に急に思い立ち、寝室の模様替えを。

ふたりは模様替えが大スキです。
楽しくてたまらないみたい(笑)


けど、危ないので大物を移動する時は
別の部屋に居てもらいます。

そして、模様替えが終わるとドアのすぐそばで待っていた
ふたりをお部屋に入れてあげます。




↓ ジ:『遊ぼう♪』
jade






↓ ジ:『ねぇねぇ、なにして遊ぶ?』
jade





↓ ジ:『あっ!おねーちゃん!!!』
jade





↓ ジ:『遊ぼう!!』
jade





↓ ジ:『そうだ!びっくりさせちゃおう!』
jade





↓ ジ:『カァチャは、いつもこうやって隠れてるな…。』
jade





↓ ジ:『(ドキドキ)バレてないかなぁ…。』
jade





↓ ナ:『見えてる…。』
nala&jade





↓ ナ:『(とぅ!!)見つけた!!』
nala&jade





↓ ナ:『逃げるのよぉ〜』
nala&jade
ジ:『あれっ?あれっ??』





↓ ジ:『なんでバレたんだろ。』
jade





↓ ジ:『よし。また隠れて待っていよう!』
jade





↓ ジ:『ここまで隠れたらきっとナラも気付かないはず。』
jade





↓ ジ:『気付かないはず……。zzz…。』
jade







やっぱり君は寝ちゃうよね〜!(笑)

動かした家具の配置にルンルンなふたり♪
気に入ってくれてよかった




category: 2ニャン

このページのトップへ 

